【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】からみそラーメンふくろう

からみそラーメンふくろう

プゥ~ンw

 

プゥ~ンww

 

プゥ~ンwww

 

プゥ~ンwwww

( ^ω^)・・・

 

滅ッ!!!

 

もう11月だというのに彼奴が耳元を飛び回り寝付けずいらつく毎日皆様いかがお過ごしでしょうか?

去年の同じ時期にも同じようなこと書いてたような覚えがあります"(-""-)"

最近あったかすぎ🔥

季節に似合った気温になってほしいものです!

 

 

さて豊橋は3本木店にお邪魔しますた😌

名古屋や岡崎にもあったかな?

名古屋のふくろうは地下街にあった記憶が!そして行ったことあるような記憶が!

 

店内はカウンター六席と二人掛けのテーブル2卓

お店入ってすぐにタッチパネル式の券売機があるのでそこで注文です💡

ふくろうかわいい(*'ω'*)

 

まぁ〜からみそまぜそばと味玉にしますかね〜

店員さんに食券を渡す際辛さレベルについて問われます!

06まで選択できオススメは2だそうなので2にしました

 

さあ来たようです💪

しっかりまぜまぜしてお口へin

 

しっかり辛いですね🥵これならからさレベル1でもよかったかも🙄

味噌の辛さもありますが黒胡椒の辛さもがっつりあります🔥

そなえつけの昆布酢で多少まったりさせながらおい飯まで無事完食することができました😎

12時をこえたあたりから行列ができ始めましたね

 

平日の1130に来ましたが店内はほぼ満席でお客さんは途切れることなく来店されていました〜

お店自体も大きくは無いのですぐに満席になっちゃいますね😂

 

 

obachanchan.hatenadiary.jp

 

やっぱり依然いったことあるようですね~その時も辛さレベル2にして辛いからい言いながら食べていたようです笑

辛さが苦手な方は辛さレベル1をおすすめしておきます( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★

(★5つがMAX)