【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊川】三河開化亭 その2

 

obachanchan.hatenadiary.jp

 

20208月以来の来店となるようですねここ三河開化亭豊川店さん❗️

さあ早く入りましょう

 

f:id:obachanchan:20220320134450j:plain

うーむ🤔

 

f:id:obachanchan:20220320134544j:plain

混ぜそばにジャンボチャーシューおにぎりとかいうのいきましょうか(*´ω`*)

 

あ!見ての通り今日行ったわけではなく3月12日に行ったのでね❗️

 

全部で1300円となります💸

いやあほんとに高くなったよ

いやあ高くなってもやめられないんだけどさ(依存症)

 

 

f:id:obachanchan:20220320134523j:plain

先に来たのはジャンボチャーシューおにぎり🍙

うーんこいつはでけぇ!

ちょいと味が薄め(オバちゃん基準)なので辛子味噌ぬりたくったりたれをたらして食べます

 

画像にギリ映ってるたくあんも美味いですね😋

 

 

f:id:obachanchan:20220320134750j:plain

続いて混ぜそばです💡

おい飯用の白飯もあるのはお得な感じします!

トッピングがモリモリですね笑

こぼさないように気をつけながら混ぜ混ぜします💪

台湾混ぜそばではないのでお味の方はマイルド優しい感じに仕上がっています

オバちゃんは刺激がある方が好きなのでまたしても辛子味噌のお世話になりました笑

そして結構量はありますね〜

ジャンボチャーシューおにぎりも食べたおかげか今日の晩御飯は無しでも良さそうです笑

 

ん?待てよ夜ご飯も兼ねているんなら実質650円になりますよね⁉️

ラーメンって実は値下がりしてるんじゃ⁉️⁉️

 

こりゃお値打ちだ!明日もラーメン食べに行かなきゃ⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)