【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】ら〜麺緑

西尾市にあるラーメン屋

以前は克というラーメン屋でしたが潰れてしまったのかな?(´-ω-`)

 

なんかお店の外でBBQしている人たちが居ますが気にせず!入りましょ!

 

店内はさほど変わりないカウンターのみの10席程度

こちらメニューですが見た感じ克盛りもあるようですね?

潰れた訳ではなく名前を変えて心機一転!って感じなのでしょうか⁉︎

 

きましたね〜

塩ラーメンが食べたい気分だったんです🤤

最初から胡椒が入ってますね😭

オバちゃんはスープを味わってから胡椒を入れたい派なのですよ!

一回胡椒風味に口の中がなってしまうとしばらくは胡椒の口になってしまうので❗️

 

バカ舌でなおかつ語彙力低なので胡椒が入っていなくてもうまいことお味をお伝えすることはできない事は内緒🤫

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)