【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】豚骨ラーメン専門店 一兆

豚骨ラーメン専門店 一兆

豊橋市にあるお店

西尾にも同じ一兆ってお店がありますが同じなのかな?あっちはまぜそばに力を入れていた覚えがありますが🤔

ここは以前豚こくうまやラーメンがあった場所ですね〜

さらに前もラーメン屋でした🍜

破壊と再生を繰り返しています💥🏠

23号降りてすぐだし交通量も少なくないんですが採算がとれないんですかね🤔

 

入りましょうか💡

 

メニュー❗️

麺の硬さがバリカタとか粉落としがありますね!九州豚骨系かな?

となると替え玉もしくは米系がないと満足できねぇ予感がするので豚骨ラーメン硬めとふわ玉肉味噌半チャーハンにしておこうかなと😎

3分も経たずにやってきました!

三分間待ってやろうと思っていたのに❗️

リボルバーの銃弾を入れ替える暇も無かったよ😂

呪文がバルスなんて短いものだとついうっかり発言しちゃいそうですよね笑

 

ちょっとこの場留守(ばるす)にするから宜しく〜

 

なんて言ったらラピュタは崩壊してしまうのか⁉️

 

そんな話はさておき

豚骨ラーメンですが臭みは特に無くスルッと麺をすすれます🍜

舌に若干スープが巻きつく(?)(語彙力低)くらいの濃厚さです!

チャーハンはうまかったですね〜肉味噌が良い仕事をしています❗️

 

しめて1180円となりました💸

しかしまだお腹には空きスペースがありますねぇ😏

半チャーハンじゃなく普通サイズのチャーハンだったら多分満足同盟に加盟できていたことでしょう!

次回来る時の参考にする為メモしとこ_φ(_

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)