【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【名古屋】からみそラーメンふくろう食堂

f:id:obachanchan:20201108131822j:plain

からみそラーメンふくろう食堂

名古屋駅付近のエスカ地下街にて見かけたお店

なんとなく夜の名古屋をふらついているときに発見しましたw

f:id:obachanchan:20201108131931j:plain

f:id:obachanchan:20201108132048j:plain

f:id:obachanchan:20201108132231j:plain

メニューはこんな感じになっていますね

ふむふむ

からみそラーメン全のせ2

キミに決めたっ!

辛さは0から6まで選べて2がスタンダードだそうです💡

あ、カウンター6席テーブル3つといった感じ😑

f:id:obachanchan:20201108132414j:plain

やってきました( ´ ▽ ` )

海苔の香りがまず襲いかかってきます笑

全のせのトッピングは別皿のようですね

真ん中のからみそらしきヤツには触れずまず一口!

海苔が効いたラーメンすな🍜

からみそらしきヤツをちまっと取りささっと溶かして一口!

一気に辛くなります🌶

こいつは溶かす量を調整して食った方が良さそうですよ〜



って言ったそばから全て溶かしてしまうミス( ^ω^ )

う〜ん辛いすなぁ(当たり前)

水を駆使して気合で食いました笑

皆さんはオバちゃんのように後先考えずからみそをすぐ溶かしてしまうことなく味を調整しながら食べてくださいねw





オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)