【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】まぜそば専門店麺信

まぜそば専門店麺信

豊橋にあるお店!

近くにはユナイテッドシネマやオバちゃんオススメのくいばがありますね〜

 

早速突撃なのです💡

 

お店入って右手に小さな券売機!

混ぜそば専門店ということで台湾混ぜそば1100円をポチることとなります😎

 

店内は白を基調とした壁に木目調のカウンター八席と四人掛けのテーブル2つに二人掛けのテーブル一つ

最近できたばかりなのか新しめの雰囲気でオシャンティな空間です(^^)

来たので食するとします🤤

充分まぜまぜして一口

辛さはまあまあありますね〜何せ台湾まぜそば故!

あとは麺は細めなのですがなかなかの弾力!

もちもちのもちです😌

 

土曜日12時頃来店しましたが客が誰もおらずまだ認知されていないのかな?

と思い混ぜそばを啜っていると続々と混ぜそば戦士たちが現れまして😂

 

オバちゃんが来た時は誰も居ないのでテーブル席を占領してしまったのです!一人で…笑

 

そそくさと追い飯を胃に放り込んでテーブル席を明け渡すことにしました(ノ_<)

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)