【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊川】開化亭

過去のストック分から出していきますよ〜

f:id:obachanchan:20210124160446j:plain

開化亭

豊川にあるお店ですね〜

豊橋にもある様ですよ(・∀・)

豊川店に訪れたのですが以前来た時と内装がガラッと変わっていて驚きましたよ😲

以前は南側に窓が無く昼でも明かりがないと暗かったですが今は陽の光が入って明るい店内になっていると思います‼️

夜来たので適当なこと言ってますが笑

お店に入って右に歩いていくと券売機があります

f:id:obachanchan:20210124160622j:plain

あ〜台湾まぜそばあるじゃないですかー!速攻でぽちります😎

f:id:obachanchan:20210124160740j:plain

このお店使い捨てマスクケースなんてのもあるんですね〜これも時代か

f:id:obachanchan:20210124160920j:plain

さぁて台湾まぜそばの登場です!

米もついてくるとはわかっていますねっ‼️‼️

麺に既に色が付いてますな🤔

何かと和えてあるんでしょうね〜バカ舌なので何かはわかりませんけど😇

辛さは普通くらいでしょうか🤔

水で時々辛さを中和していけば⭕️

全然いけます!

麺を処理して米を投入〜

残った具と米を一緒に食うのがたまんねぇんだよなぁ(`・ω´)

お腹ぽんぽんです〜ご馳走さまでした‼️



オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)