【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【名古屋】日の出ラーメン

日の出ラーメン

 

名古屋にあるお店

名古屋駅近くのお店です

お店の写真は撮るの忘れました‼️すまん🙇‍♂️

 

駅近は歩ける範囲でラーメン屋があるので連食も可能でとても良いですよね!

頼みすぎ防止の為今日も事前にパンを食べたので連食は不可能ですけど😭

 

さて入りましょう〜

こちらが券売機💁‍♂️

まぁ無難に看板メニューの剛つけ麺味玉のせでいきましょうか!

食券を店員さんに渡す際に大盛りか並盛りかを聞かれます❗️

まぁここは並盛りでいきましょか!パンも食べたことだしね😁

程なくして…

きたよ✨

見ての通り麺が太いです🍜うどんか❗️ってレベルで太いですね

味玉が濃ゆい色をしていますがそれ程濃くなかったですね〜

スープはちょいとしっかり味がついてますが太麺故に麺にスープが絡まないので麺を食べて直にスープを飲んでました笑

スープの味がもっと派手に前面にでてくるかもうすこし麺が細いとよかったなあと思います。

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)