【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【安城】よなき家

よなき家

安城にあるお店

お昼にお邪魔しましたがデンソーの人たちらしき人がたくさんみかけられますね👀

近くにはデンソーや運送会社があります🏢

 

さて早速入りましょか

 

券売機は無くメニューから頼むタイプ

 

なかなか雰囲気のあるメニューだ

パシャパシャしまくりじゃ(--)

ランチメニューでまぜそばの塩と唐揚げセット白飯抜きで頼みました〜

ダイエット中なのでね🙄

 

ところで世界で一番短い曲はご存知ですか?

イギリスのバンドのナパームデスというグループの約1.3秒の曲

You Suffer

が一番短いそうですよ💡

気になる歌詞ですが…

 

You suffer But why

 

だそうです!

お前は苦しむ しかし何故だ

って感じですかね🙄意味深…!

オバちゃんも聴いてみましたがyouしか聴こえませんでした😂

カラオケにもあるそうなので是非歌ってみて下さい笑

 

さてきましたか❗️

唐揚げは柔らかくて10©️でジューシー系

 

まぜそばにも唐揚げが入っていますね🤭美味いので何も問題ないですが笑

 

まぜそばですが台湾まぜそば好きのオバちゃんにはパンチが足りないかなぁなんて思っていましたが取り越し苦労でした!

塩味がしっかりしていて辛さのパンチもある❗️

繊細で優しい味はオバちゃんのバカ舌じゃ感知できないので濃いめの味付けはありがたいですね笑

 

味が濃いので美味いです(爆)

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5つがMAX)