【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】希虎

希虎

f:id:obachanchan:20211107063041j:plain

え〜皆さま

平素より大変お世話になっております

今日も【東三河ラーメン】オバちゃんの人生の一ページを垣間見るブログ

やっていこうかと思います

よろしくお願いします

もしこのネタがわかる方がいればあなた怖い話が好きですね!?


豊橋市にあるお店〜

近くにはユナイテッドシネマがありますよ☺️

最近タイトーステーションが潰れて少し寂しいユナイテッドシネマです(ω)

店内はカウンター5席程にテーブル3卓です

f:id:obachanchan:20211107063356j:plain

さてさて今日は坦々麺にしましょかね〜😎

ついでに大盛りでっと☺️


店員さんに券を渡すとき白ゴマか黒ゴマかを聞かれますので咄嗟に黒ゴマでと答えます笑

f:id:obachanchan:20211107063544j:plain

辛さレベルも小から鬼まで選べるようでこれも咄嗟に大と答えます笑


現れたのはこいつ‼️

えーっとその

f:id:obachanchan:20211107063651j:plain

黒いですね❗️❗️(当たり前)

胡麻の風味がしっかりしていてさほど辛くありませんね🤔

ひき肉がちょい辛なのと山椒がピリッとくるだけなので大でも全然いけます❗️

余裕のよっちゃんイカくらい余裕です(?)

辛さレベル「特」もいけるんじゃないかなあ


あと大盛りでもちょっと物足りないくらいですな〜

ミニそぼろ丼でもつけておけばよかったです!





オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)