【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】麺四郎

麺四郎

西尾にあるお店

シャオのすぐ近くにありますよ!以前はセブンイレブンがありました!

 

最近出来たようですね〜安城にもあった記憶があります!

 

入りましょうかね😁

 

土曜日の1730分頃に来店

テーブル席は満席でカウンター席が空いていたのでそちらに座ります

 

ええ

 

一人なのでどこでも良いんですよね🤭

 

それはさておきメニュー📖

アレルギー表記もあるとは丁寧ですね!

しかしオバちゃんにアレルギーなどないのです😤

 

花粉はありますが🤧

 

北海道味噌が辛口らしいのでそちらで!

 

 

いこうとしましたがなんとなく

信州味噌の炙りチャーシュー麺大盛り

にしました(*´ω`*)

 

最近は同じお店で同じ注文をしているのに満足できないことが多いんですよねぇ😭

ステルス値上げというヤツ💸

二郎系以外は大盛りがデフォになりつつある

 

さあきました😎

チャーシューが良い炙り具合です💡

匂いも食欲をかきたてますね^^

信州味噌を選んだため甘すぎず辛すぎずちょうど良い口当たり

 

でも何か足りないのよね〜

それはやはり刺激❗️

たまにはこういう優しい味もいいけどね‼️

 

それとまだ足りないのは量‼️

大盛りにしても足りないとはオバちゃんが大食いになった説あるか…⁉︎

 

 

 

 

オバちゃんオススメ

★★★

(★5個がMAX)