【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】北のれん


f:id:obachanchan:20210416211722j:plainあれ?北のれんってこんなとこにもあったっけ?

北岡崎の方にあったのは知ってるけど?ってことで訪れました‼️

岡崎南公園の近くにも出来てたのでなんとなーく寄りました笑

オバちゃんメモによると北岡崎の北のれんに行ったのは5年前のことらしいです💦

f:id:obachanchan:20210416211848j:plain

店内はカウンター12席くらいのテーブル4

f:id:obachanchan:20210416212201j:plain

なんとタッチパネル方式で精算までセルフで行うようです‼️

流石は最近できたお店(´-ω-`)

はいてくじゃのう👴

時代は進化してんなぁ🤔

f:id:obachanchan:20210416212336j:plain

濃厚味噌チャーシューと味玉を頼んでおきました!

ラーメンを選んだ後にトッピングやサイドメニューの画面に切り替わります〜

これはついつい押してしまいますね!うまいことやります笑

ついついトッピングで味玉を頼んでしまいましたよ(予定調和)

f:id:obachanchan:20210416212510j:plain

さて三分ほど待って現れたのはこいつです☝️

濃厚味噌の名の通り少しだけ辛い味噌のスープが舌に絡みついてきます!

麺は中太くらいかな?味噌ラーメンは太麺が似合うと個人的に思ってます笑

ただトッピングで太麺に変えれるっぽいので次からはそうしましょう💡

チャーシューは厚みがあって噛みごたえあり(*'ω'*)

味玉は甘めです🥚

なんかチャーシューから肉を焼いた匂いではない何かわからないんですけど良い匂いがしました笑

あの匂いなんだったんだろ…

まぁ…いっか‼️‼️





オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)