【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【蒲郡】町田商店

町田商店蒲郡

蒲郡にお住まいの皆さん!朗報です💡ついに家系ラーメンが蒲郡にもできちゃいました😆


幸楽苑の跡地にできましたね〜やはりラーメン屋の跡地はラーメン屋が入る法則は健在だ!


隣の市である西尾と岡崎と豊川は家系ラーメンがあるのに蒲郡だけなかったんですよね〜これで

やーい家系無し市〜

と言われることも無くなります笑

さて入りましょ!

入ってすぐ目の前に券売機!

今日は食いたいので唐揚げセットにライスと味玉トッピングといきますか☺️


これで蒲郡にも家系ラーメンと二郎系ラーメンと意識高い系ラーメンの三拍子そろいましたね笑

良き良き🤭

最初にきたのは唐揚げ❗️

味もついてるしサクサクだし端っこのマヨネーズつければもっと美味いですねぇ

次は味玉ラーメン🍜

麺硬め味濃いめ脂普通がベストと個人的には思っています❗️

くぅ〜やっぱり味濃いめだと美味いね😋体に染み渡るようです笑

味玉は甘めに仕上がっていますよ〜



っぱ家系はうまいぜ(*´ω`*)




オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)