【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】麺の樹ぼだい その2

 

obachanchan.hatenadiary.jp

 

麺の樹ぼだい

 

f:id:obachanchan:20220320135458j:plain

 

さてさて再びの訪問となりましたね麺の樹ぼだいさん(*'ω'*)

11時ちょい過ぎに到着しましたが外で待ちの方がいらっしゃいます〜

人気ですね🤭

 

10分ほど待ったあと店員さんに促されて入店となりました!

お店入ってすぐに券売機

 

f:id:obachanchan:20220320135609j:plain

カウンター七席にテーブル2

 

全然話は変わりますが皆さん!集中力は落ちていませんか?

オバちゃんはゲームをやってても一時間集中できれば良い方で30分くらいで

はぁ〜疲れたーゲーム機ポイーっとしてしまうんですよ🤭

昔は三時間でも四時間でもゲームしていられたんですがねぇ…

ハイッ👏あ〜わかるわ〜ネタは今日はこれまで💡

 

f:id:obachanchan:20220320135711j:plain

きましたね汁なし全部のせがっ!

みなさんって海苔の処理はどうしていますかね?

いつも最初に海苔単体で食べちゃうんですがうまい食べ方はあるんだろうか

 

海苔処理後底に溜まっている魚介系のスープとまぜまぜして食べます☺️

 

麺はぷりぷりで弾力があって良いですよ!

今回は全部のせを頼みましたがもう少し量があっても良いかなぁと思いますね

 

しかし麺大盛りにすると約1300円かあ

らーめんも高くなったなあ

 

 

あとはもうこれはしょうがないことなんですけどコロナ対策で出入口がずっと開けっぱなしだったのでちょっと寒かったです笑

 

前来た時と大体同じもの頼んでますね笑

ちょっと失敗( *´艸`)

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)