【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】らあ麺幸跳 その2

f:id:obachanchan:20211016145954j:plain

再再再トライの幸跳です(T . T)

先週も先々週も先先々週もここ幸跳に訪れたのですが毎回あほみたいに行列ができていていつも断念していました💦


オバちゃんが以前訪れた時にはこれほど行列が出来るほどでは無かったのですが

もしかして美味いのがばれ始めたか⁉️


本日は開店15分前に到着したにも関わらず既に10人ほど列をつくっていました😭

まぁいつもよりはマシだろうということで観念して行列を作る一員となることに決めました😎


最近は歳をとってきたせいかあっさり系も美味いなと思うことが増えてきたんですよね笑


もちろん濃いめの家系ラーメンは今でも好きですし食べますけどね🤭


でも脂身はたくさん食べると気持ち悪くなってきてしまいます笑

でもでも唐揚げはまだまだ食いまくれるし歳のわりには食える方だし‼️

でもでもでもセブンの唐揚げ棒2本連続で食うと若干おえっとなってしまうような気がせんでもないし…


まあいいや

誰でも年は取るし体の変化に素直に生きます🤭笑


……

そして40分ほど待って店内へ

人数少ないとはいえ結構待ったなあ

f:id:obachanchan:20211016150534j:plain

券売機‼️

以前来店したときもたまり醤油ラーメン食べたけど今回もそれでいきましょうね〜

あとチャーシュー飯つけてっと🤤

f:id:obachanchan:20211016150615j:plain

シンプルイズベスト(*´ω`*)

麺は細いけどモチモチでたまり醤油のスープは美味い‼️‼️

チャーシューには味がついてるともっとオバちゃんの好みになりそう(*'ω'*)

チャーシュー飯のチャーシューには少し味ついています!ラーメンの残りのスープをかけて美味しく頂きましたあ

やっぱりここの醤油ラーメンは他とは一味違って美味いな😋




オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)