【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【高山】麺屋しらかわ

 麺屋しらかわ

はいっ!

セブンイレブンで唐揚げ棒をちょくちょく買うのですが最近唐揚げの大きさが小さくなってない?

と疑っているオバちゃんです笑

あれ〜昔は食べた後満足できたんですけどねえ

あんな小ささじゃ満足できねぇよ‼️

まぁたまたまですよね(´-ω-`)


f:id:obachanchan:20210726203031j:plain

高山市にあるお店です💡

高山駅から歩いて10分くらいのところにあります!

開店10分前に訪れましたが既に10人ほど並んでいますね💦

オバちゃんが並んだ後も行列は伸びていって30人くらいいたと思います🙄

並んでいたら店員さんがメニューをもってきたので

f:id:obachanchan:20210726203113j:plain

中華そば並

を頼んでおきました☺️

メニューには中華そばしか無かったな🤔

obachanchan.hatenadiary.jp

麺屋しらかわってこの前お土産でもらったやつ食べたことあるんですよねー

現地で食べますがお味の方は果たして


店内に侵入しました‼️

暗めで雰囲気のある店内でカウンター六席テーブルニ卓となっております(´-ω-`)


席につくと店員さんが注文の確認をしてきます

うっかり味付け玉子を注文しわすれていたのでここで注文しておきます🌬

二、三分待っていたらきました

f:id:obachanchan:20210726203209j:plain

ふつくしいですね笑

早速スープを!

美味いすねぇ!お土産で買ってくれたものとは違う風味を感じます!胡椒はまあまあ効いてますよ!

麺は細麺でプリっとしています(*´ω`*)

味玉は卵黄まで味がついている感じがしてめちゃうまっすよ!

チャーシューはちょい硬めかな〜


スープがですねぇ〜結構うまくて飲み干したくなるくらいでした🤭

行列ができるお店はやっぱり伊達じゃないな(´-ω-`)

やっぱりお店で食べるラーメンは美味いね‼️





オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)