【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【蒲郡】からあげ専門店Sakuカラ

からあげ専門店Sakuカラ

f:id:obachanchan:20210731205153j:plain

f:id:obachanchan:20210731205623j:plain

蒲郡市にあるお店です〜

競艇場の近くにひっそりとあります!

唐揚げ専門店なんと良い響きなのでしょう‼️

唐揚げ弁当でも買って帰りますかね☺️

と思っていたのですが唐揚げ弁当は10食限定の模様で買えませんでした仕方がないので醤カラと白カラを三個ずつ計6個買いました😧

f:id:obachanchan:20210731205407j:plain

上の三つが白カラで下の三つがしょうゆベースです

えーとほぼ見分けがつきません(爆

店名のとおり唐揚げはサクサクで良いですね!

白だしも醤油もガッツリ味がついているわけではないんですが個人的に白だしの方が美味いですね❗️

お終い‼️





物足りないですか❓

以前麺屋しらかわなどに行ったついでに寄った新穂高ロープウェイの写真でも貼っときますか‼️

f:id:obachanchan:20210731205929j:plain

f:id:obachanchan:20210731210025j:plain

f:id:obachanchan:20210731210104j:plain

f:id:obachanchan:20210731210305j:plain

f:id:obachanchan:20210731210406j:plain


如何でしたか?

新穂高ロープウェイの魅力は伝わったでしょうかね💡





はぁ〜ホント残念だったわ(´・ω・`)