【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【安城】いっき商店

今日はラーメン記事をば‼️

 

と思いきや持ち帰り弁当を買ってまいりました…❗️

f:id:obachanchan:20200329202013j:plain

 

こちらはつけ麺舎一輝安城店があった場所にできた唐揚げ屋さんです✨

 

一輝…何故閉店してしまったのか…好きだったのに!

 

それはそうと色々と見覚えのあるお店ですねぇ〜鶏のイラストとか下総醤油とか‼️

 

f:id:obachanchan:20200329202606j:plain

 

レジの前にあるメニューです!

店員さんがじっと見てるので焦ってしまった💦

唐揚げ弁当(中)を頼みました〜

 色々見覚えのあるお店だとおもっていたら

以前紹介した豊橋にある唐揚げのスズヒロに酷似していますね!

obachanchan.hatenadiary.jp

 

 

 

名前が違うだけなのかな❓

お家に帰り早速いただくとしましょうか🍽

f:id:obachanchan:20200329203700j:plain

唐揚げが大きすぎてはみ出しております

元気の良い唐揚げだなぁ‼️‼️

f:id:obachanchan:20200329203843j:plain

大きいから唐揚げが4つ‼️美味しそうですね〜

醤油味でサクサクでご飯もすすみますです🍚

 

問題は車にこのお弁当を乗せてると車の中が唐揚げの匂いで充満することですかね笑

消臭元買わねば>_<

 

このお店から岡崎幸田方面に車を走らせてたんですが1㎞も走らない内に唐揚げ専門店が2店舗もありました😳

 

タピオカの次は唐揚げが流行るんですかね( ^ω^ )

とても喜ばしい事です😋