【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】いっき食堂

いっき食堂

岡崎市にあるお店

勘の良い人はいっきに岡崎とくればあの有名なつけ麺屋を思い出すかと思います❗️

 

感の良いガキは好きだよ‼️

 

そうですそのつけ麺舎一輝と関係あるお店ですね

所謂いっきグループというやつ😆

 

入りますよう

 

券売機

豚飯定食に味玉の1250円でやっていきますか💡

食券を渡す際塩or醤油を問われるので咄嗟に醤油と答えました!

十二番の札を持ち座して待ちます🧎‍♀️

ここはセミセルフのお店で番号が呼ばれたら取りに行くシステムなようで!

呼ばれたので取ってきました💪

漬物は無料で取り放題ですよ(*´ω`*)

 

中華そばとのことですが濃いめの味付け!

しかしながら生姜も入っているのでさっぱり目です🤔

醤油ラーメンに生姜入りとは珍しいな🙃

 

豚飯には中華そばのスープをかけていただきました

量もあって定食なら満足出来そうですよ!

 

いっきグループということで店内のBGMは常にB'zです笑

しかも古い曲ばかり❗️

ラブファントムとかその辺の曲です🎵

まぁ古い曲の方が好きなので全然良いんですけどね😂

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)