【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【西尾】らーめん雪松

らーめん雪松

西尾市にあるお店ですね!

近くにはシャオがあります〜反対車線つまり蒲郡方面から来ると駐車場にかなーり入りにくいので注意が入りますね🤔

なんならシャオに停めてしまってもええか💡

 

店の外にもメニューがありますね🤔

オバちゃんが西尾徘徊中に発見したお店でして多分新しいはず❗️

おや??二郎系とな?

いっちゃいますかあ(*´ω`*)

この写真は野菜マシマシ600gにチャーシュー4枚ぽい?流石にこれは…無理だな‼️

 

 

券売機は無くてこれが店内のメニュー

博多豚骨醤油にまぜそばに二郎系に辛味噌があるようですね

 

まあ入り口の二郎系に惹かれてしまったので二郎系醤油ラーメンの(小)

でいかせてもらいましょ!

 

お昼時はライスが無料と言われましたが二郎系を舐めると痛い目にあうので無しで🤭

 

 

おひょ🤤

来ましたねえ❗️

ぱっと見目を引くのはどう考えてもデカチャーシュー君でしょう🥩厚みは8ミリ程で味付けは控えめな感じにかみごたえはあります‼️

 

スープはちょいと脂っこいですが普通の醤油

麺とチャーシューが一般的な量なら醤油ラーメンとして出せる感じのスープです笑

 

味玉は甘めに仕上がっています!ちょい塩辛スープなので中和できてありがたいですね‼️

 

 

うーむしかし意外と食えますね😎

スープがさっぱり目だったので胃袋君の調子が良かったかもしれません笑

これならライスあっても良かったかも?

なんなら(中)でも行けそうかな〜腹を空かせてまた行ってみますか!

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)