【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【幸田】麺屋 ダンディフロッグ

ダンディフロッグ

f:id:obachanchan:20210822095208j:plain

幸田にあるお店

幸田のボウリング場や消防署の近くにあります💡

f:id:obachanchan:20210822095240j:plain

見た目からしておしゃれそうな雰囲気ですね〜

見た目に違わず店内も清潔感がありおしゃれなんです😎

なんでも以前はカフェだったそう☕️

f:id:obachanchan:20210822095314j:plain

券売機です〜


一番人気の醤油ベース極みと味玉でいきましょうか(*´ω`*)

カウンター四席とテーブルと座席がちょこちょこありますよ!

プロジェクターを使って壁にTV番組を映しています☺️

こんなラーメン屋初めてきた笑


f:id:obachanchan:20210822095343j:plain

来ましたねー

綺麗に盛り付けられているしスープの色もヨシ👉

チャーシューは肉肉しさがあります

麺は細くスープはあっさり目で中華そばっぽいです(*'ω'*)

味玉は美味いです‼️作り方教えて欲しいくらい🙄

濃い目を好むオバちゃんでもおいしくいただけました❗️




オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)