【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊川】いもや

さてと今日はラーメンではなく和菓子の日ということにしましょうかね🍡

どうですこのみたらし団子は!

そそられませんか?

そそられますよね!?

いやそそられるはずなんです!

そそるぜぇこれは…

なんです❗️

っというわけでメニューです📖

 

ついにみたらし団子が3桁円の時代となったか…ならば仕方ない…

 

みたらし団子5本

五平餅(味噌)一個

揚げたいやき(あんこ)一枚

をおやつとして買っていきましょうか(´ω`)

5分くらい待って商品が出来上がりました!受け取って車に乗り込みお家で食べることにします💪

 

車の中が五平餅(味噌)の匂いで充満しましたね〜よだれ出るわ🤤

おやつにしては流石に多すぎたか?と思いつつも全部食いますよ笑

 

ずはみたらし団子🍡

タレがたくさんでとても良いですね☺️

団子にタレをデロデロに纏わせて食べるのが至高です!

お次は五平餅どうしても口元に味噌がついてしまいますね〜上手な食べ方はないものか🤔

にしても五平餅なんて久しぶりだなあ〜小学生の頃に市民プールの2階で食べたのを思い出しました😆

 

 

そして揚げたいやき‼️

 

といきたかったのですが…腹が…これ以上食べると夜ご飯食べられない(>_<)

 

オバちゃんは子どもじゃないのでこれくらい自分で判断できるんです😤

 

 

 

うっ…

晩飯いらないかも…