【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】丸福

丸福

 

 

今日明日は爽やかな秋晴れらしいですが来週の後半からまた蒸し暑いとのことですよ😭

 

アーさっさと寒くならねぇかなぁ( ̄∇ ̄)

 

外観を撮り忘れたここ丸福さんは豊橋にあるお店❗️

12時ちょい過ぎに来店しました!

店内はほぼ満員でしたがカウンターが空いていたので即座れました!

 

ええ❗️

一人で来たのでね🤭

 

しかし店員さんがなかなかに多いですね〜

10人くらい居ますよ⁉︎

いらっしゃいませ〜などの声は大きく活気がありますね💪

濃厚中華そばワンタンに味玉トッピング+丸福餃子6個でいこうかなと🤤

 

お先に中華そば🤤

甘さのある魚介スープですね〜

中華そばと聞くとさっぱり目の醤油って印象ですがここはちょいと濃いめですね!

味玉は多少酸味のある半熟🥚

 

 

そして餃子です🥟

餃子のタレがかかってる様に見えますが写真撮る前にかけてしまいました💦

提供された時は何もかかってないのでご安心を(´-ω-`)

肉汁が溢れて良い感じの餃子です😌

 

全部で1628円か〜

1000円越えには多少慣れましたが1500円以上はまだ慣れないな

 

う〜

 

高いなあ(_)

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)