【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【蒲郡】らーめんふじ美

らーめんふじ美

蒲郡にあるお店

以前は岡崎にあったお店で蒲郡に移転してきたようですね!

 

では早速お邪魔しま〜す

 

カウンター席が8つの券売機はなし

代わりに伝票が各席に置かれていて自分で注文を書くタイプ

 

アルファベットを品名の欄に書き込みます

 

 

今日は鷄白湯 醤油に味付玉子でいっちゃいますか💡

味付玉子はアルファベットがないのでそのまま味玉と書き込みました✏️

 

きたわね🍜

チャーシューネギ海苔メンマと王道な具材がのっています

醤油風味と鶏風味が強い濃い味スープなので替え玉しても薄くなったなぁと思わずに食べられるかも❗️

 

まぁ最近ではありがちですが量は多くないので替え玉はいるかも💦

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)