【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【蒲郡】千賀商店

千賀商店

f:id:obachanchan:20211003093043j:plain


930日オープンの蒲郡にあるお店😎

オープン当日速攻で来店しました!

まあブログに載せるのはだいぶ後になってしまったんですけどねぇ💦


近くには来来亭や伝丸やスシローに丸亀製麺などがあり蒲郡でも賑わっている場所です❗️

いやあ気になっていたんですよねぇこの道はよく通るので(^ ^)

f:id:obachanchan:20211003093300j:plain

早速入りますか〜

入るとコロナ対策の体温を測る機械とアルコールを噴射する機械がお出迎えしてくれます笑

f:id:obachanchan:20211003093232j:plain

コロナ対策の部屋を抜けると右手に券売機あります😎

なるほどなるほど

レアチャーシュー醤油そばに味玉でFA(ファイナルアンサー)としましょう😆

店内は明るく暖かみがありますね!加えておしゃんてぃです(*´ω`*)

カウンターのみの10💡

f:id:obachanchan:20211003093406j:plain


着席すればこんなお盆が出てきます!

席に座り待つこと78

f:id:obachanchan:20211003093530j:plain

おおう(´⊙ω⊙`)

どうやらこの皿の下に麺とスープあるようですね〜こういう形式は初めてなのでなんだこれはと戸惑ってしまった💦

f:id:obachanchan:20211003093645j:plain

こちらが下のそば

自分で盛り付けができるようです💡


盛り付けた結果

f:id:obachanchan:20211003093716j:plain

どう?うまいでしょ?笑

味玉が無いですが盛り付ける前に食べました笑


スープはダシが良く効いてて醤油が主張し過ぎず良い感じ

生チャーシューもまた良いですねーメンマも柔らかくて美味いと思います!



また応援しに行かせてもらいますね〜





オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)