【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】麺屋にかい

麺屋にかい

さ〜てようやく寒くなってきましたねえ!

やっぱ冬はこうでないと❄️

昨日は長袖一枚でもいけたレベルでしたが雪もちらついた今日は長袖とウルトラライトダウンの2枚で過ごしましたよ😂

 

そんなこんなでここ「麺屋にかい」は岡崎市にあるお店💡

入りましょうか!

 

入り口入って左手に券売機

ふむぅ

今日は辛い気分なので濃厚白湯坦々麺に味玉でいきますよ😳

店内はカウンター席四つに二人掛けのテーブル席が5つ

夜に来店しましたがお昼は混んでいるんですかね?

岡崎のラーメン屋はどうにも行列ができる印象しかない😳

 

 

来たようですね( ̄∇ ̄)

多少とろみのあるスープなので麺にしっかり絡みます!

辛さは後からじわじわ系で辛過ぎず後引くような辛さでも無いですね

言わば優しい辛さかな❗️

 

ラーメン単品では大食いの方だと満足できねぇかもなので

セットメニューにしましょう!

白米にスープかけたら結構美味いだろうなぁ🤤

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)