【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】つけ麺 丸和

つけ麺 丸和

岡崎にあるお店!

 

お店の前に全然車が停まっていないのでガラ空きかと思ったら店内は満員で待ち時間も発生しました😭

こっちの駐車場の方に停まっているのね!

 

メニュー😎

そして券売機🤤

そしてそしてカウンター七席にお座敷3つといった構成になっております❗️

 

メニューのお値段と券売機のお値段が違いますね🤔

正しいのは券売機なので!

丸和つけ麺全部盛り1420円にしましょう(*´-`)

 

食券を渡す際麺の量を聞かれますので大盛りにしました

大盛り無料なのでご安心を😎

ご飯もつけられる様ですがダイエット中(?)なのでそこは自重しておきました〜

う〜ん我慢できるオバちゃんすごい笑

 

 

水とおしぼりはセルフサービスなので席に着く前に取っておきましょう💡

 

きましたよ🍜

全部盛りにすると肉肉しいチャーシュー3枚と味玉が追加になるのかな?

 

画像ではわかりづらいですがスープがふつふつと煮立っています🔥

麺が冷たいのでこれくらいしとかないとスープがすぐ冷えてしまいますからね

 

スープは魚介系のちょい酸味と辛さがある王道のお味

王道故うまいっすよね笑

量もまあまああってご飯頼んでたらお腹爆発確定していました💣

 

王道は美味いので良いんですがたまには変わり種を挑戦してみたいなあ٩()۶

でも初めてのお店って大体オススメ頼んじゃうからリピート必須だけどね(^^)

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)