【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【その他】今年ももうあと6日❗️

そういう訳です皆さん!

今年はどんな一年だったですか?

 

オバちゃんは夏がクソ暑いし長いしでうんざりでしたね😮‍💨

春冬秋冬でも良いくらい夏は嫌です🙆‍♂️

 

さて今年一年何があったのか振り返ってみようかにゃ

 

にゃ?

 

 

ニャ!

 

ニャ🐈

この記事はボクが乗っ取ったニャ🐈‍⬛

ニンゲンは昨日のご飯も思い出せないくらい記憶力が低いからボクが適当に選んだ出来事を紹介するニャ(=^x^=)

 

まず1月ニャ

大雪で新名神高速道路で立ち往生が発生したニャ

28時間も立ち往生してたとはニンゲンは大変ニャ…😿

 

2月ニャ

東京上野動物園ジャイアントパンダのシャンシャンが中国に返還されたニャ

ボクはどこにも返還されないから安心ニャ😸

 

3月ニャ

第5回WBCで日本が三度目の優勝をしたニャ

もちろんMVPは大谷翔平選手!

ボクも大谷選手のペットになりたいニャ😹

 

4月ニャ

選抜高校野球で山梨学院が報徳学院を下し初優勝したニャ

今年は野球がHOTなのニャ(=^ェ^=)

 

5月ニャ

コロナウィルスの法律上の位置づけがインフルエンザと同じ5類になったニャ

アフターコロナも始まってきているニャ🐈

 

6月ニャ

愛知県の星藤井聡太クンが7冠を達成したニャ

飛ぶ鳥を落とす勢いなのニャ😺

後半!

7月ニャ

ビッグモーターに立ち入り検査が入るニャ

街路樹を伐採するなどやりたい放題…悪いことしちゃダメニャ🙀

 

8月ニャ

原発処理水の海洋放出開始ニャ

水から取り除いた放射性物質はどこへ行ったのかニャ🐱

 

9月ニャ

オリックスパリーグ三連覇を果たしたニャオリックスも飛ぶ鳥を落とす勢いなのニャ😼

 

10月ニャ

再び愛知の星藤井聡太クンが初の8冠制覇したのニャ

もはや敵無しの独走状態なのニャ😽

 

11月ニャ

プロ野球阪神が1985年以来の日本一となったニャ

愛知の球団のドラゴンズは来年は優勝できそうかニャ?

 

12月ニャ

今年の漢字が「税」となったニャ

うぅ…税金高いのニャ…

あっ!ボクは猫だから関係ないニャ😸

という訳ニャ!

年末年始はお休みするので二週間後もしくは三週間後にまた会おうなのにゃ

 

寒いからボクは寝るのにゃ