【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】元祖味噌ラーメンおかざき商店 その2

 

obachanchan.hatenadiary.jp

 

以前は2018年の7月にきたここ岡崎の元祖味噌ラーメンおかざき商店さんにまたオバちゃんが現れた❗️

アレから5年近くかぁ🤔

メニューもタッチパネルになってますね

火山ネギ味噌ラーメンの旨辛に

肉味噌

 

トッピングでいきますか💡

来たようです(*´ω`*)

紅い❗️まずはスープを!

 

スープだけでもまあまあな辛さですよこれは!一口目は美味い😋

ですが次第に舌がひりひりしてきます😎

そしてオバちゃん知ってるんですよ⁉︎上の赤いヤツを溶かしたら更に辛くなるのを😡

 

序盤に溶かしてしまったら地獄を見るかなと思い赤いヤツらの下を掘り進めていきます笑

ラーメンが熱いのとスープにすこーしですがとろみもあって麺に絡みついてきて辛いですね🥵

 

旨辛でも多少辛さに耐性がないとだめかもです!

でも美味しく食べられる範囲なので恐れずお試し下さいね(^^)

 

辛さに自信ニキは激辛や超鬼辛に挑戦を🤭

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)