【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊田】スタミナフェア

スタミナフェア

 

豊田市にあるお店です💡

 

さあ早速!

 

店内はカウンター六席とテーブル2

店内は新しい印象は無くて使い込まれている感じのカウンターや椅子って感じでした💡

 

そしてここはQRコードを読み取って注文するタイプだそうで😳すすんでいますね!

とりあえずまぜそばに味玉つけて頼みましょ💪

まぜそばを頼んだら烏龍茶が無料でついてきました〜まぜそばだけの特権かな?

 

 

ゲームを始めるときに難易度選択ができるゲームってまあまあありますよね!

大体ノーマルかイージーがあるんですけどここでイージーを選んでしまうとなんだか負けたような気がするのはオバちゃんだけかな⁉️

ゲームオーバーになるとイージーをすすめてくるゲームもありますが頑なにイージーにはしません🤭笑

 

 

 

っと…

きましたね!

まぜそばにのっける生卵は自分で割るので先に生卵だけがでてきました🥚

 

ベビースターラーメンみたいなののってますしエビ風味のマヨがあったりチャーシューは軟骨ですね色々︎珍しい❗️

今まで食べてきたまぜそばとは見た目も味も一風変わっていて新たな発見ができたって感じです✨

 

今日は同行者がいたのでそっちもパシャリと📸

こちらでも軟骨チャーシューの存在感はありますね🍖

しかしニンニクマシなので量えぐいな🙄

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)