【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】麺屋MARUHIDE

麺屋MARUHIDE

 

岡崎市にあるお店❗️

近くにはいつもあほみたいに行列ができているまんぷく家井田248店があります(*´-`)

まんぷく家には行列ができる前までは行ってたのですが並ぶのが億劫でもう行っていませんね〜🤔

 

 

んじゃ入りましょう🚶‍♀️

入り口入ってすぐ左に券売機

 

今日は特製つけ麺だけにしておこうかなぁ😳

店内はテーブル一卓にカウンター八席ほど!カウンター席に座りメニューでも見て待ちましょうかね!

 

 

オバちゃんの印象なのですが岡崎って行列ができることが多い気がするんですよね〜

人口が多い?

今回は並ばず入れましたがすぐに席は埋まり待ちがいる状態となりました🙄

つけ麺の食べ方をぼーっと眺めていたら来ました🍜

スープはちょい甘めの濃い味トンコツ🐖🦴

優しめの味だと満足できないオバちゃんですがそこはチャーシューにのっているブラックペッパーがスープに混ざることで解決します☺️

チャーシューは肉肉しくて柔らかいですね〜甘さと酸味とパンチ力全てがちょうど良い感じでした(*´ω`*)

 

つけ麺はスープがすぐに冷えてしまうのがアレですよね〜

熱盛にするか煮えたぎるぐらいに熱い状態で出してもらえると嬉しいです😆

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)