【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【安城】らーめん吉 麺どくせぇ

あーめんどくせえなあ😮‍💨

何もかも面倒面倒麺倒だから

ラーメン吉麺どくせぇにきてしまいました😭

f:id:obachanchan:20220101172550j:plain

こちらは安城にあるお店ですね〜

場所的に麺道場があった場所にありますよ!

f:id:obachanchan:20220101172723j:plain

去年1013日にオープンした模様です💡これはもうアレですね🤭二郎系インスパイアですどうみても本当にありがとうございます(?)

じゃ入りましょう!

f:id:obachanchan:20220101172858j:plain

メニューはラーメンか汁なしのみ‼️

なんか前の人たちみんな汁なしを頼んでいくのでオバちゃんもそうしよ(便乗)

f:id:obachanchan:20220101172937j:plain

ニンニクありでからめにしておこうかねえ〜

カウンターのみで12席ほど

店内は明るくキレイですよ

お昼時だというのに店主らしき人が一人でまわしています(´-ω-`)

人件費の削減のためなのかなあ?

f:id:obachanchan:20220101173034j:plain

さあさあご対面ー

ちょこんとのったなるとが印象的ですね笑


いつも通りインパクトのあるチャーシューから攻略します☺️

チャーシュー自体に味はついてないのですが程よく黒胡椒が振ってあるのでほどよい味わいですな🤔


チャーシューを討伐した後まぜまくります!

ぬっ⁉︎平たい麺とは久しぶりに出会いました(*´ω`*)


カラメで頼みましたがそれほどですねぇ🤭

これはあれですね〜マヨネーズかけるとめちゃ美味くなりそうな匂いがする汁なしですわ!

家からマヨネーズ持ってきても良いのかな⁉️





オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)