【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【蒲郡】和み

和み

f:id:obachanchan:20200717190538j:plain

今日は蒲郡にある和みへ再びお邪魔してきましたよ!

コロナの前にお邪魔したことがありますが店内はカウンターの椅子の数が減っていたり19時までの営業になっていたり対策はしていられるようです😑

f:id:obachanchan:20200717190028j:plain

さて今回は最近食べられるようになってきた台湾まぜそばを注文〜

店主らしき人が一人で厨房を回していますね前はもう一人スタッフがいたはずですがこれもコロナの影響でしょうか

せかせか動いている店主を大変そうだなと思いながら待つこと10

f:id:obachanchan:20200717190121j:plain

台湾まぜそばキターッ

あ、半熟たまごはトッピングですので😇

しっかりまぜまぜしてたべることとします‼️

やっぱり辛い🌶けどそれがうまい笑

オバちゃんの口の中は刺激を求めているんじゃあ\\\\٩( 'ω' )و ////

麺もつるつるで歯応えがあってドンドン進みます😎

麺を食べ終わった後は丼の底に白飯をぶちこみたくなるほど具が余っていましたが券売機のライスのところにがついてたんですよね(T_T)

しかたないのでれんげですくえるだけすくって丼をキレイにしときました笑





オバちゃんオススメ度

★★★★

(★五個がMAX)