【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】節麺屋つぼみ

f:id:obachanchan:20220416084041j:plain

f:id:obachanchan:20220416083921j:plain


そういう訳(?)なのでつぼみさんへとやってまいりました!

そういう訳ですので早速入りましょう💡


入り口入ってすぐ右手に券売機あります

f:id:obachanchan:20220416084141j:plain

ではでは

つぼみ中華そば しお

大盛り

煮卵

でいきますかね😎


カウンター七席ほどにテーブル2卓といった感じですね〜

f:id:obachanchan:20220416084245j:plain


カウンター席につくとこんなものが目に入りましたので一応💪

お値段違いますが券売機の方が正しいのでご注意を⚠️

f:id:obachanchan:20220416084332j:plain

国産にこだわっている感はありますね

f:id:obachanchan:20220416084415j:plain

ささっ☺️出てきました

煮卵はしっかり味がついているので味玉ですね!

チャーシューは炙ってあって香ばしくて柔らかいですよ(*´ω`*)

スープは塩ですが案外主張があります笑


端的に言えば塩なのに味が濃くてウマい

です🤭


あっさりさっぱりな塩って感じではなくてガツンとくるっていう感じでした!

実にオバちゃん好みですね笑




オバちゃんオススメ度

★★★★

(★5個がMAX)