【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】RAMEN TAKERU

RAMEN  TAKERU

豊橋市にあるお店ですね〜

早速入りましょうか😳

 

お店入ってすぐ右に小さいタイプの券売機あり👊

ふむ〜

まここはオススメの驍ラーメンに味玉🥚

今日はもう一品で特製TKGもつけときましょう٩( 'ω' )و

店内はカウンター席5つと三人掛けのテーブル席2つ

白と黒の壁に白64くらいの比率なので若干明るめな店内って感じですね

BGMは無くてラーメンをつくっている音や換気扇の音がより大きく聞こえてきます👂

 

 

最近沢山食べられるようになったのかはわからないんですがいつもの同じ店で同じ注文して食べ終わってもお腹に空きスペースが出来ているように感じるんですよね〜

もしくは物価高のおかげで内緒で量が減っているとか😭

 

単にオバちゃんが大食いになっただけなら良いんですけど(´-ω-`)

 

さっ

主役がきたようですよ

 

さらっとしたトンコツスープに良い塩梅のニンニク

肉野菜炒めから旨味が溶け出して良きですね💪

スープの味は濃いめの部類なので濃い味LOVERなら満足できると思います

ここにある通り肉野菜炒めを混ぜて食べると良い感じになりますよ😌

 

そして味玉!結構な半熟具合でウメーです🙆‍♂️

そしてそしてTKG!こいつもウメーです🙆‍♂️

 

 

なかなかにウメーお店でした!

にしても日曜日のお昼時にお邪魔したのですがオバちゃん以外の客は一人だけ…ウメーのに🙄

大通りに面しておらずちょっと奥にあるのがダメなんすかねぇ?

 

 

まぁいいや〜また来ます☺️

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)