【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】五十六商店

f:id:obachanchan:20201025123012j:plain

五十六商店ですよ💡


岡崎にあるお店です!

本宿駅付近にあり国道一号線沿いにあるわけでは無く一本奥の道沿いにあるので若干見つけにくいかもしれませんね😑


券売機制で店の外からでも見える場所にありますよ!

店内はカウンター10席程度テーブル1

カウンターはコの字型に配置されています!

f:id:obachanchan:20201025123120j:plain

メニューは少なめですね❗️

ちょいお腹ペコリーヌなので大盛にしときましょう🤤

チャーシューがすごいと聞きましたが果たして

f:id:obachanchan:20201025123211j:plain

きましたね🍜

おぉ噂通りチャーシューがすげえ( ´ ▽ ` )

f:id:obachanchan:20201025123305j:plain

見て下さいこの厚み‼️

こいつは最初に処理しておかないと後で絶対きつくなるやつ‼️

序盤はチャーシュー中心に攻めていきますか

麺は平たくスープはあっさりしてて食べやすい飲みやすい😎

しかしやはりチャーシューがボリューミー気合で食べ切りました💦

普通の胃袋をお持ちの方はチャーシューは一枚で十分かもしれません


お持ち帰りチャーシューも人気のようでお昼時に訪れましたが既に売り切れていました😇




オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)