【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】よってこや


f:id:obachanchan:20211120161123j:plain岡崎にあるお店

わかる方にはわかると思うんですがこの店がある道なんですけどめっちゃ混むので嫌いです‼️


さてとグチグチ言ってないで入ることとしますか💡


メニューはこちら💁‍♂️

f:id:obachanchan:20211120161325j:plain

f:id:obachanchan:20211120161354j:plain

f:id:obachanchan:20211120161436j:plain

岡崎限定味噌ラーメンなんてのも気になるんですがまずはお店の推しをいただくのが「スジ」でしょう!

京都風屋台味醤油ラーメンこってりに味玉でいきますよ〜


カウンター六席程にテーブル五卓程😎

小さな照明が暗い店内を照らしちょっと雰囲気でてますね〜💡


っとでてきました🍜

f:id:obachanchan:20211120161601j:plain

本当に醤油か⁉︎って色してますがホントに醤油ラーメンでした笑

醤油がオラァとドアを蹴っ飛ばして攻めてくる感じではなく部屋の片隅に醤油がいるかな⁉︎って程の醤油具合でした笑

麺は細くパツパツしてなくてヤワヤワですね


味玉はこのいかにも濃そうないかつい見た目ですか…濃くもなく珍しく酸味があります‼️


なるほどこれが屋台風の味付けかわかりみが深いな(適当)





オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)