【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】政次郎

日中は暑いですが朝夜は涼しくなってきて確実に秋が深まってきていることを感じる今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)


オバちゃんは最近金木犀の良い匂いがふわっと香ることがあってとても清々しい気持ちで過ごせていますよ☺️

f:id:obachanchan:20210910161902j:plain

ここ政次郎は豊橋にあるお店〜

以前は豊橋市内の別の場所にあったのですが牛川方面に移ってきたようです💡


ちなみに懐かしの前の店舗👇

f:id:obachanchan:20210910163656j:plain

と前の店舗で撮ったラーメン🍜

f:id:obachanchan:20210910163908j:plain


店内は明るく清潔感があって◎

六席のカウンターとテーブルが二つといった模様!

f:id:obachanchan:20210910162038j:plain

こちらがメニューです

オバちゃんは政二郎の塩ラーメンが好きで

したので移転してすぐにここに訪れたのですが塩ラーメンはメニューから無くなっていました

が再来したらあったのですかさず頼みますよ!

f:id:obachanchan:20210910162219j:plain

きました〜

キレーに透き通ったスープは◎

麺は細いながらもかみごたえがありしっかり噛むと甘さがでてきます

チャーシューは厚めで肉‼️って感じの肉🥩脂身もしっかりついています笑

味玉は半分に切ってあって食べやすいですね〜もちろん美味いですよ😋


うむ!やっぱり政次郎は塩だな(*´ω`*)




オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)