【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】一輝 その2

f:id:obachanchan:20200119135623j:plain

一輝に再来!

あいも変わらず行列が出来ておりますが今日はいつもよりましかな?

3分くらい待ったら店の中に入れました‼️

つけ麺舎一輝という店名に騙されてつけ麺しか無いと思っていませんか?

実は二郎系も提供しているんですよね~正に隠しメニューです!(隠してない)

f:id:obachanchan:20200119135714j:plain

券売機中央よりちょいと下あたりの二郎をポチります👆

豚か鶏を選べるのでなんとなく鶏をチョイス🐓

券売機の他にラミネート加工されたメニューがあります

f:id:obachanchan:20200119140013j:plain

ふむふむ色んなものを提供してますね!

f:id:obachanchan:20200119140109j:plain

台湾北京飯?台湾なのか北京なのかどっちなんだろう半々かな⁉️

それは良いとして昔のBzの曲がずっと流れているのでそれを聴きながら待ちます‼️

店員さんは働いてる時はずっとBzを聴いてるんですよね~

次はあの曲が流れてくるんだなとか全部わかってそうです笑

f:id:obachanchan:20200119140244j:plain

おぉ見事な骨つきの鶏肉が目に入りますね👀

メニューをよく見ると骨付き鶏肉を使ったと書いてあります!

スープは若干甘めなのでもう少し辛い方がオバちゃんの好みかも🤔

しかし食べ進めていくと安城名物の文字が

f:id:obachanchan:20200119140520j:plain

安城にも一輝がありましたが閉店してしまったんですよね

この器は安城店から回収したものでしょうか(ノ_<)

なんか悲しい気持ちになってしまいましたT^T

岡崎店は結構繁盛してるのにどうして閉店してしまったのでしょうか🤔謎ですね>_<




オバちゃんオススメ度

★★★

(★五個がMAX)




骨付き肉ってなんか食べづらくないですか⁉️

骨が付いていた方が肉を食らってる感はありますが無い方が食べやすいのでオバちゃんはボンレスの方が好きです‼️