【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】らーめんふじ美

らーめんふじ美

f:id:obachanchan:20210508130823j:plain

岡崎にあるお店です💡


前回行ったあきのそらの近くにありますね〜

前回あきのそら付近をうろつきながら帰った際見つけたお店でそのうち行こうかな〜と思っていました😎


店内はカウンター8席程とテーブルが繋げてあってそこに椅子が6つ並んでいます


券売機はありません!

ラーメン屋によくありがちなラミネートされたメニューは無く

f:id:obachanchan:20210508130956j:plain

f:id:obachanchan:20210508131041j:plain

このように壁に掛けてあったりします(´-ω-`)

12時前に来ましたがお客さんの入りは良い模様(*´ω`*)

にも関わらず店員さんは店主らしき人だった一人のみ

忙しそうにしておられました(_)

濃厚スタミナラーメンを注文して出来上がるまで座して待ちます😐

f:id:obachanchan:20210508131205j:plain

スパイシーな味噌スープに肉やら野菜やら色々乗った(雑説明)ラーメンですね🍜

スープは結構スパイシーですが不思議と箸は進みます‼️


そしてこの肉やら野菜やらが乗っているゾーンが結構あってなかなか麺に辿りつかない笑


発掘作業(ただ食べてるだけ❗️)を繰り返しやっと顔を現した麺は細麺ストレート

にゅうめんみたいな感じでしたね!

後々気づいたんですが味付き玉子もあったんすねこれは大失態😭

でもお腹は満足しました笑




オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)