【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】博多ラーメン有頂天

博多ラーメン有頂天

f:id:obachanchan:20191020141614j:plain

行ってきましたよ~

以前紹介した元祖岡崎味噌ラーメン岡崎商店が割と近いです!

f:id:obachanchan:20191020141640j:plain

どうやらここ有頂天さんは本丸亭グループの一味だそうで🤔

まま、そんなことはおいといて店に入りましょ‼️

既に結構な「待ち」がいますねぇ

仕方ないので店内にある紙に名前を書き待つこと20分!

席に案内されました(・Д・)

カウンター8席テーブル3卓と狭くはないですね!

f:id:obachanchan:20191020141818j:plain

特製ラーメンを頼みました‼️

注文した後に思ったのですが本丸亭も特製ラーメンを出していてその一派なら味もあまり変わらないのでは

f:id:obachanchan:20191020141900j:plain

まぜそばにしておけば良かったと若干の後悔をしつつラーメン登場です🍜

f:id:obachanchan:20191020141945j:plain

博多ラーメンなので極細麺に豚骨スープになります!

そして本丸亭と同じくまろやか~な豚骨スープですね!

辛味噌を投下しつつ味変しながら食べました( ^ω^ )

やはりまぜそばにしておけば

まあやっちまったことはしょうがない(ノД`)

次は必ずまぜそばを頼むことにしましょう!

あ、味玉は半熟でとろ~っとしてて味付けもGOODでかなりうまかったですよ🥚




オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)