【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【その他】ちょっと一休み

今日は地元のお祭りということで親戚一同一箇所に集まりレッツパーリィという訳です🤤

オバちゃんの兄と姉の子ども(0歳1歳5歳×2と8歳)が勢揃いしてなかなかに騒がしいご飯タイムになりました笑

 

や〜子どもはかわいいですね〜

ご飯タイムの後は姪っ子と近くの公園までお散歩してきましたよ😄

最近は一輪車にお熱な様で一人で乗れるように特訓してあげました笑

 

寿司もたらふく食べて運動もできて良き休日でした(*´ω`*)

 

 

 

さて明日はどこのラーメン屋に行こうかな🚗