【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【知立】元祿

さてさて今日も元気にいってみよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

今回はここ

元祿さんにお邪魔してきました!

 

ちなラーメン屋ではありませんのでそこんとこよろ〜って感じ〜みたいな〜ちょべりばって感じ〜みたいな〜😇

 

 

……

 

 

ささっ

暖簾をくぐって入店といきましょ!

メニューはこれ📖

色々とこだわっていそうです💡

そうなんです今日はそばの気分だったんですよ❗️

ふむふむ〜肉そばにしましょうかね🤔

 

オバちゃんは麺類は好きなんですがスパゲティはあんまり食べないんですよね〜

何でだろ…

スープが無いから?

う〜んでも台湾まぜそばはまじですこなんだよなあ

ほんとなんでだろ(ノ_<)

 

 

出てきたのはこちら☺️

 

うむ❗️肉そばに間違いないな‼️

スープに肉汁が溶け出していてさらに甘さもあります!

なんというか〜そばを食べているのにすき焼きを食べているみたいな不思議な感覚になりました笑

お肉のおかげなんですかね?🤔

 

オバちゃんは猫舌でアッチッチだったので今度からは冷たいの頼もうかと思います(*´-`)