【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【その他】お盆❗️

はい皆様良いお盆は過ごされてますか〜?

まあそのお盆も過ぎてるんですが🙄

オバちゃんは先週の土曜日から明日の日曜日までの9連休です✨


独身のオバちゃんの平日飯…みたいやろ⁉︎

まずは月曜日!

ブロンコビリーでハンバーグとステーキ🥩


お次は火曜日!

安城のラーメン家でラーメン大🍜

家系なのにスープが薄かったな🤔


もちろん以前のブログで紹介済みです😎


水曜日はすき家のチーズ牛丼特盛🧀

チーズ牛丼は持ち帰りにすると良い感じにチーズが溶けるのよ☺️

醤油はオバちゃんがかけました😏

チーズうますぎ🧀チーズ好きなのでチーおばとでも呼んで下さい(。-∀-)


木曜日はこれ❗️エッグボードというお店でオムライスよ😏

トッピングにチーズのせればよかった(´-`).。oO


最後は

CoCo壱のロースカツカレー🍛

もちろんチーズトッピングでね☺️


どうですかこの一週間‼️食いたいものだけ食った感ありますよ笑

ここには載せて無いですが唐揚げもおやつにたべてますからね!


ハンバーグにカレーに唐揚げ…

子供が好きな食べ物オールスター勢揃いです😎


しょうがない美味いんだもの😋


まだ日曜が残っているな!?

さあて何を食べようかなあ( ̄∇ ̄)