【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【その他】今週はお休みです

はいということでね!

今週はお休みなんです〜

 

何故かと言いますと〜

コロナになっちゃいました❗️テヘッ

 

今巷で流行のコロナにかかるなんてミーハーでしょ?笑

 

オバちゃんの症状はですね…

まずはじめに喉がイガイガしてきました

半日後から一気に体調が悪くなり始めます

頭痛腹痛悪寒せきがどっと押し寄せました💦

熱も測ったところ39.4度もありました🔥

日本で一番熱い男だったかもしれませんね笑

 

働いていたので病院に行けず気合で仕事を終わらせ病院へ🏥

鼻に綿棒みたいなものを突っ込まれ検査の結果無事コロったという訳でした😭

 

味覚や嗅覚は異常無しでしたかとにかく悪寒が酷い😳発症初日は辛かった…

 

オバちゃんつらいつらい度

初日 ★★★★★

2日目★★★

3日目★                (★5個がMAX)

って感じで3日間でいい感じに回復しましたね😎

 

いや〜初日は地獄でしたね〜

仕事中はもちろんですが家に帰ってから病院に行く準備や引きこもる為の食料調達とか辛さ★★★★★の状態でやらなきゃいけなかったし😭

 

辛い時に支え合えるパートナーは必要ですよ‼️

 

 

 

インフルやコロナが流行っているそうですので皆さんもお気をつけて😎

毎回言ってますが風邪になんてかからないのが一番良いですからね(。-∀-)