【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【岡崎】まるぎん商店

まるぎん商店

f:id:obachanchan:20201206150923j:plain

岡崎にあるお店〜

結構な人気店の様で13時頃訪れたのですが8台ほど停められる駐車場は満杯で店の外にお客さんが行列を作っていました😳

仕方ないので駐車場が空くまで待機

f:id:obachanchan:20201206151003j:plain

こんな貼り紙がある程なのでちゃんと待って正解でした(一瞬コンビニとかに停めとけばええかみたいな考えが浮かびましたが浮かんだだけなのでセーフ)

店内は白くて明るめです💡

カウンター10席程度テーブル二つ(*´-`)

f:id:obachanchan:20201206151117j:plain

この券売機もタップして変わるヤツなのでメインメニューだけ撮りました😑

う〜ん今日の気分は台湾まぜそばと味玉‼️‼️

てか台湾まぜそばばっか食べてんな最近😇

f:id:obachanchan:20201206151226j:plain

さてさてやってきました

ちなみににんにくはマシにしてもらいました〜

この後や明日チューする予定もないしうまいから問題ないねッッ!

よ〜くかき混ぜて下に溜まっているタレを絡ませて食べます❗️

なんだそんなに辛くは無いですね〜

と言いたいところですがそれは最初のうちだけ(_)

後から黒胡椒などが効いてきて口の中がヒートアップしていきます🌶

しかし辛いといっても良心的な辛さ旨辛の範囲内ですのでさくさくーっと食べれちゃいます(・∀・)



さてことしもあと少し❗️頑張るぞい💪




オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)