【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊川】一勝

一勝

豊川にあるお店!

 

以前紹介した唐揚げの防御力が迷宮壁ラビリンスウォールレベルに高く味の攻撃力がデーモンの召喚レベルに高いお店のがらきんさんのほぼ向かい側にあります〜

 

わかる人にしかわからない表現ですまない😇

 

がらきんさんの近くということはほぼ新城ですね🔥

 

早速侵入🚶‍♀️

券売機は無くて四人掛けテーブル席が2つに2人掛けテーブル席が3つ

カウンターが六席程ありますね!

 

伺った時刻は日曜日の12時少し前🕛

お盆休み中の平日ですがお客さんはちらほらいます(。-∀-)

俺のスープなんてのが載っていますね〜こだわりがみえます👀

オバちゃんたちの健康も考えられているのか❗️

こりゃ健康的なスープだ❗️

毎日飲み干しても大丈夫だな😂

まぁ〜

普通のつけそばに麻婆豆腐丼のセットにしておきましょうか💡

先に来たのは麻婆豆腐丼

実にちょうど良い辛さ❗️こりゃ美味い🤤

少し経ってつけそばです😌

 

魚介系強めの濃いスープ

酸味は最初から少しついてますがレモンを少し絞って入れても良さそうですね😎

魚介系スープ+酸味はこれぞつけ麺の王道❗️って感じのスープになりますよね〜

王道故に美味い( ̄∇ ̄)

 

麺はもちもちで弾力があります〜

 

あっちゅう間に完食です😤

 

 

 

 

なるほどなるほどしたらばしたらば要するにぃ〜まとめますと❗️

 

良いお店を見つけました!うまいです😋

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)