【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【阿久比】麺屋武将

以前は2021年の9月に来ていましたこの武将さん

コロナの真っ只中でしたがうまかったのでまた来てしまいましたとさ

めでたしめでたし

 

 

 

いや終わりませんよ😳

前はつけ麺食べてブショジロウ気になるな〜なんて書いた覚えがあるのでブショジロウ頼みます(--)

今回は夜に来店です〜

お客さんもちらほらで良い雰囲気です💡

お店自体も結構広いので伸び伸びとラーメンを食べることができますね🍜

 

っていうか

 

ドレミの歌ってひとつだけ異端児いますよね?

ドーはドーナツのドー ←うん

レーはレモンのレー ←わかる

ミーはみーんなのミー ←ええやん

ファーはファイトのファー ←そうだね

ソーはあおいそらー ←⁉︎⁉️❓?

ラーはラッパのラー ←いいね

シーはしあわせよー ←まあええか

さあうたいましょー

 

ソだけソから始まってないやん❗️

こんなん許してエエんか…

ソーはそうじのソー

のほうがドからファまでの規則と合ってるし良いんじゃない⁉️

まぁ…一つだけ異端児がいた方が面白い…のかも🤔

シの段も少しだけ気になりますが…

 

 

まぁ…ええか💡

 

ヒョ

キタキタ

 

魚介系のさっぱりスープに絡む太麺はするすると食べられます!

ここの魚介系スープ美味いですね‼️実にオバちゃん好みです‼️

 

二郎系といえどお腹を空かして来たので食べ終わってもまだお腹に空きスペースが残ってました(*´-`)

まぁ腹7分目くらいかな!

近くのローソンでチョコモナカジャンボ食ってちょうどいいでしょう💡

 

欠点は東三河に無いことでしょうか😣

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★★★

(★5個がMAX)