【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【その他】盆休みはあっちゅう間

😴

 

😴😴

 

😴😴😴

 

 

はっ😳

 

いつの間にか盆休みも終わり一週間も経っていたようです💦

お盆休み中は何していたのか…

ほぼ何もしていないから何も覚えていない(ノ_<)

 

唯一覚えているのはこれ

そう茶臼山へ行きました(1人で)

 

つらつらと茶臼山高原の様子を貼っていきますよ😎

夏のスキー場

冬になるとこの辺は雪でいっぱいなんでしょうね

は〜ゲレンデが溶けるほど恋してぇよな〜オバちゃんもな〜

 

まっ

 

今ゲレンデには溶ける雪ないんですが(ドッ

 

 

リフト乗るか❗️

 

楽し〜

気温は25°ですが直射日光が当たると暑い💦

芝桜‼️

 

どこにでもありそうな恋人の聖地です‼️

 

ガチャガチャもあるよ‼️

 

展望台からの景色〜良い眺めや👀

 

何故か突然現れるどこでもドア⁉︎ドラえもんゆかりの地なんですかね🤔

 

奥にハートが見えます♥️なんて情熱的な高原なんだ😘

 

高原といえばソフトクリームだよねっ

濃厚で美味いです😌

 

 

案の定家族連れがほとんどで一人で来てる人はほとんどいませんでした!

まぁでも自分は

家族とは別行動してるお父さん

と思い込むことで楽しめましたね笑

 

次は三河高原にでも行こうかな🤔雪が降る前には行かないとね!

 

 

 

 

来週からは通常通りです〜

まだまだ暑いですが仕事に勉強に頑張っていきましょ〜💪