【愛知県★東三河ラーメン】オバちゃんの人生の1ページを垣間見るブログ

ラーメン好きだからラーメンのこと書いてくよ!たまには別のことも書いちゃったりするかも?食レポは超絶下手くそなのでご勘弁m(_ _)m

【豊橋】ラーメンは飲み物です。

ラーメンは飲み物です。

と言う変わった名前のお店が豊橋にありました🍜

早速入っちゃいましょ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

さてさて券売機はこちら

この後もご飯食べなきゃいけないので遠慮して7種の魚介塩そば+ダイブ飯とかいうのにしましょうか!

 

店内はコの字カウンターに10席とテーブルが2つといった感じ

 

 

ここは以前もラーメン屋でその以前もラーメン屋でその以前もラーメン屋だったところですね笑

 

obachanchan.hatenadiary.jp

 

obachanchan.hatenadiary.jp

 

もちろん以前のラーメン屋も探索済みです笑

何回変身を繰り返すのか🤭

 

座して待っていたら…

 

さあきましたね😆

7種の魚介塩そばを頼みましたがオバちゃんはバカ舌なので何が使われているのか一種類もわかりません😤

塩らしいさっぱりあっさりスープに四角い麺

若干酸味のある半熟卵と炙りチャーシューという感じですかね

 

このご時世なのか量は少なめでお値段もちょいとはりますね(´-ω-`)

早くいろんなもの値下がりしないかなぁ

 

 

 

 

オバちゃんオススメ度

★★★

(★5個がMAX)